ユニゾンリーグというアプリゲームを始めました。リセマラで狙うのはSSR武器とSS ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ユニゾンリーグというアプリゲームを始めました。リセマラで狙うのはSSR武器とSSRモンスターのどちらがいいですか。 ちなみに、さっきSSRシナトベとSR剣ジェイドブレードが出たのですが、リセマラ続けた方がいいでしょうか。

回答(1)

今なら武器と防具はSSR低コストが貰えるイベントが開催されています。
そして降臨でURモンスターが毎日やっています。(かなり低確率)

現在50レベルまてやってますが、まだまだ延びしろありますし、
パズドラやモンストなどのようにこのモンスターレア度高いけど弱い というのは無い気がします。
ジェム3個で回せるわりに結構手に入るし現時点ではリセマラする意味はあまり無いかな…と思います。
使いたい職業が決まっていて、ギルバトで上位に行きたい!とかなら別ですが、もし無課金でやるのなら、やはりそれへ難しいと思います。

個人的にはリセマラ終了でいいと思います
ご参考までに