ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか ...

  • 回答数:75
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ホームランコンテストで5000mちかくも飛ばすなんて、どうやったらできるんですか?よかったら教えてください。


回答(75)

ダメージをあたえてあたえてあたえまくって、まじんけんかなんかで吹っ飛ばせば?

ごめんなさい。5000mじゃなくて、5000フィートです。1500m前後でいいとこかな。

でも890m位までしか記録されない!ハズ...
さすがに、5000フィートとはいきませんが、ガノンドロフで、
 ?@まずバットを取り、バッグを上スマッシュ(ためなし)で上に飛ばし、一段ジャンプ。
 ?Aバットを下に飛ばし、(バッグに当てる。)メテオを当てて下に飛ばす。
 ?B?@の上スマッシュを除く事をし、?Aを繰り返す。
 ?C残り1秒くらいになったら、地上におりて、バッグに魔人拳を当てる。
 これが成功すると、970メートルほど飛びます。ただし、英語版でやらなきゃ、測定不能になります。
FOXでBのレーザーで残り時間が1になったらホームランバットでスマッシュ!そうしたらかなり遠くまで飛びますでも5000mは飛びません。
スマブラーズDXで、ガノンで、たしか、4500フィートくらいの記録がありました。無くなってたらごめんなさい。そちらを参考にしてください。 
HG君です
一番飛ばせるキャラと言えばヨッシーでしょうか。
まず、ホームランコンテストが始まったらすぐにホームランバットを取り少ジャンプをしながら下Aを連発して吹っ飛ばすと800近く行きます。
  •  HMKT
  • 2003-05-28 21:24 投稿
合計5000Mは簡単なんだけど。
5000mは無理ですが、ほとんどのキャラは空中バットキャッチをうまく使えばけっこう吹っ飛びますよ。
ガノンドロフで、始まったらバットを取る。上スマッシュ(このときダメージ44くらいがベスト)で、メテオ。それからバット落としメテオ掛ける回やったら後ろ魔人拳で、1500行きます。わからなかったら言ってください
俺合計距離一応9435Mです。それからフォックスのそのやり方よくないっス
ヨッシーで小ジャンプ(を弱く押す)をして空中下攻撃をする。残り時間が2秒ぐらいになったらホームラン
PAR
PARはソフマップなどに売ってます
でもそろそろなくなってきたので急ぎましょう
オークションにもうってます