アクア編の最初に闘うヴァニタスにどうしても勝てません(・_・;)レベル10です。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

アクア編の最初に闘うヴァニタスにどうしても勝てません(・_・;)レベル10です。皆さんはどのくらいのレベルで勝てましたか??また,勝つコツを教えてください(;_;)よろしくお願いします!!

回答(1)

ドワーフ・ウッドランドで手に入る
「クラッカーファイガ」を使ってみてはいかがでしょう
ボスだけではなく雑魚敵にも強いです
またアビリティをしっかりつければ簡単に倒せると思います
他にはブリッツ系を使うのもありです
クラッカーファイガ当たるか分かりませんがブリッツは効きますw
(早いボスではなければ当たります)
ラストリーヴ・コンボリーヴ・リーフベールは今後のことも考えれば必須です
またHPアップがあればもっと良いです
作り方 (一例です)
ラストリーブ ケアルラ+ケアルラ+力の結晶
コンボリーブ ファイラ+ファイラ+みなぎる結晶
リーフベール ファイア+ファイア+力の結晶
HPアップ  ファイア+ファイア+うるおいの結晶
です

また今後負けることがあったらシュートロックコマンドを使ってみては?
また使うときはダメージアスピルを持てば良いです
ちなみに進み具合にもよりますが「サンダーストーム」を使ってみましょう
レベル上げれば強いですw
ダメージアスピルの作り方
ファイラ+ファイラ+うるおいの結晶
その他質問あったら言ってください。
ありがとうございます(o^∀^o)詳しくて分かリやすかったです!!頑張ってクリアしまあすっ(≧ε≦)