このゲームはおもしろいんですか??

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームはおもしろいんですか??

回答(4)

ベストアンサー
自分的にはかなり面白いです!!
キャラクターもかわいいですし、絵もかなりきれいで見とれてしまいます!!まぁ、好みはありますが…。
もし、買うか買わないか迷っているなら買う方をおすすすめします!
私はこのためにプレミアムパックを買いました!!
超おもしろいです。今日XBOX360買ったので、電源を入れてやってみるとまずいちばん最初に思うことが画像が、かなり綺麗、絶対買っても後悔はしないでしょう。まだハードディスクを買っていないので明日買いに行く予定です(^_^)
面白いつまらないは人それぞれですがXBOX360を持っているなら買ってみてください。
とても完成度が高い作品ですよぉ^^
だから、とりあえず自分で確かめてください。
面白そうって思ったのか面白くなさそうって思った自分のセンスを信じるんです。
今日、クリスマスプレゼントで今日はじめてやりましたが、想像以上に画像がキレいでした♪
楽しすぎです
あくまでも私の意見です